長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

スタッフ通信

サッカーな週末♡


土日…福岡長崎と…充実しました笑


福岡は…選手とハイタッチしたり…ピッチに入ったりと…普段出来ない体験をしました😊


試合も…残り数試合…さみしぃ…
  1. 2016/10/24(月) 21:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信🍁

実家の金木犀です🌻


小さい黄色の花を咲かせる金木犀。秋の花の代名詞で日本でも街路樹などで見かけます。金木犀は見るだけでも美しいのですが、なんといっても香りが良いですね。歩いていて金木犀の香りがしてくると秋の訪れを感じるとともに、どことなく懐かしい気持ちにさせてくれます。
  1. 2016/10/22(土) 21:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信🍁秋🍁


秋🍁毎年恒例の白木峰に行って来ました🚙

今年は開花が遅くてまだ、満開じゃなかった…😣

  1. 2016/10/16(日) 14:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴☀

  1. 2016/09/09(金) 11:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信

お久し振りです!

20160909115417ca9.jpg

気づけば9月も半ばになり、おくんちが近づいてきました。
長崎っ子はやっぱりくんち気になります!!

今年は『コッコデショ』が出るようで…

今年は休みも重なりますのでo(^o^)o

きっと人出も多いでしょうね(>_<)

楽しみですね♪

201609091216313e6.jpg
  1. 2016/09/09(金) 11:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード