長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

患者様とのふれあい通信2016年6月24日

★40代女性の患者様
PMTC後、鏡を見ていただき、ブラシの当て方などご説明したら、『そうやって磨くんですね。わかりました、やってみます。』と言って頂いた。

                                                 受付:はまちゃん
IMGP0962-2.jpg

★60代女性の患者様
 PMTC後、食べかすが詰まっていた部位への歯間ブラシの入れ方を説明すると、『こうしたらやりやすいんですね。』と言って頂けた。
                                                歯科衛生士:さくらい

★80代女性の患者様
 いつもタクシーを利用されている方なので、診察後タクシーを呼んでさしあげ見送ってあげると、『いつもありがとね。』と言って頂けた。
                                                歯科衛生士:みーちゃん

★20代のお母様
 上のお子様を治療している間、下のお子様をプレイルームで一緒に遊んでさしあげたところ、すごく喜んでいただけた。
                                                歯科衛生士:ちーちゃん

★50代男性の患者様
 久しぶりに来院。口腔内の状態はきれいだったけれど、歯周病を心配されていたので、これを機会に定期健診をお勧めすると、『そうですね、また来ます。』と言って頂いた。
                                                歯科衛生士:シロちゃん

予防とホワイトニングのにし歯科医院ホームページはこちらへ
  1. 2016/06/24(金) 13:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード