長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

気づいたら・・・・1月も下旬に・・・・

気づいたら・・・1月も下旬に・・・。

クリスマス、お正月と騒いでいたのに、年を取ると本当に一日一日が早く過ぎていきます(泣)。そして長崎はぼちぼち”ランタンフェスティバル”の準備が始まってきていますよ。ごま団子、食べにいかなくては!(笑)
さて私事ですが、2月末やっとサッカー開幕です!!今季推しメンの選手は、福岡に移籍・・・けれど、安心してください。福岡・・・まだまだホームの範囲です。週末は、長崎、鳥栖、福岡の生活です。がんばって働きます!!
こうやってあっという間の1年を送っていくのかと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2016/01/28(木) 13:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード