長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

患者様とのふれあい通信2015年7月24日

「50代女性の患者様」
リコール定期健診で来院。はぐきが腫れていたので、歯肉マッサージについて説明したところ、「わかりました、やってみます。」と言って頂けた。
                                            歯科衛生士 あーちゃん
IMGP1065-2.jpg


「40代男性の患者様」
歯ぐきの調子があまり良くないと言われていたので、家でのお手入れのやり方などを説明してさしあげたところ、「ありがとう。」と言って頂いた。
                                            歯科衛生士 ちーちゃん


「30代女性の患者様」
治療終了後、今後の予防のためにと、リコールのご説明をすると、「わかりました。」と次回からの予約を取って頂いた。
                                            歯科衛生士 はまちゃん


「小学生の女の子」
6才臼歯が萌出してきていたのに気づいていなかったようねので、鏡を見て貰い説明すると喜んでいただけた。
                                            歯科衛生士 シロちゃん


「50代女性の患者様」
前回体調が悪く、予約変更して今回来院。「もう大丈夫なんですか?」と声をかけると、「大丈夫よ、ありがとう。」と言って頂けた。
                                            受付 みーちゃん

予防とホワイトニングのにし歯科医院ホームページはこちらへ
  1. 2015/07/24(金) 16:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (108)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード