長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」14年7月11日」

◆50代男性の患者様
4年ぶりの来院で、歯周病の検査を行ったところ、進行している部位が見られたので、現状を説明し、リコールの重要性についてお話ししたところ、「わかりました」と言っていただけた。
衛生士:あーちゃん
IMGP1039-2.jpg


◆ 20代女性の患者様
歯ぐきからの出血がすごく気になると言われていたので、磨き残しが多かった部位や、歯ぐきの腫れがあった所を具体的に説明してあげると、喜んでいただけた。
衛生士:ちーちゃん

◆ 30代女性の患者様
来院したいが、小さな子どもがいるので、時間帯がむずかしいとお話しがあったので、
「一緒に連れてきても大丈夫ですよ。」と伝えると、安心していただいた。
受付:みーちゃん

◆ 70代女性の患者様
右下排膿があるが、普段からご自分でマッサージしていらっしゃるということで、
「症状もひどくならないんだと思います。続けられて下さいね。」と言うと、「そうなのね、わかりました。」と言って頂いた。
衛生士:はまちゃん

◆ 30代女性の患者様
着色を気にされての来院。ご説明して除去してさしあげ、鏡を見ていただくと、「きれいになりました、ありがとうございます。」ととても喜んでいただけた。
衛生士:しろちゃん

◆ 20代女性の患者様
小さな子どもさんと来院、何度か続けて来院されていたので、その度、子どもさんを見ていたら、お帰りになる時に、「いつもありがとうございます。」と言っていただけた。
衛生士:れいちゃん

予防とホワイトニングのにし歯科医院ホームページはこちらへ
  1. 2014/07/11(金) 12:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード