長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」13年11月15日

◆ 50代女性の患者様
ハブラシを購入に来院。『来月のリコール、今日ダメですか?』と言われたので、確認後、『大丈夫ですよ。』とお伝えしてリコールをしたところ、『ありがとうございました。』と、とても喜んでいただけた。
歯科衛生士:シロちゃん
DSCN5521-2.jpg


◆ 40代女性の患者様
『口臭が気になる・・・。』とのことで、ブラッシング指導と、コンクールFの説明をしてさしあげると、『がんばってやってみます!』と言っていただいた。
受付:はまちゃん

◆ 10代男のお子様
リコールにて来院。あごが痛くてお口を開けにくいとのことで、『開けれる所まで大丈夫よ』と声をかけながらPMTCをしたところ、『ありがとうございました。』といって頂いた。
歯科衛生士:まりちゃん

◆ 50代女性の患者様
リコールにて来院。ご主人が来れなくなったとのお話しがあったので、別の日の時間をお取りしてさしあげると、『すいません、ありがとうございます。』といって頂けた。
歯科衛生士:みーちゃん

◆ 50代女性の患者様
リコールで来院。しみる症状が続いているとのことだが、むし歯ではないので知覚過敏の説明を行い、はみがき粉の試供品をお渡しし、使い方とブラッシンについてお話ししたところ、『わかりました、ありがとう。』と言って頂けた。
歯科衛生士:あーちゃん

◆ 40代女性の患者様
むし歯の治療に来られ、治療法について凄く質問があり、ゆっくり説明してさしあげたところ、すごく喜んでいただけた。
歯科衛生士:ちーちゃん

予防歯科とホワイトニングのにし歯科医院ホームページはこちらへ

  1. 2013/11/22(金) 15:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード