長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

みな様、ありがとうございました

みな様こんにちは。
さくらもポツポツ咲き始めましたね。
春は出逢いと別れの季節です。
そういう私もお世話になったにし歯科を去ることになりました。
至らないことの多かった私ですが、叱咤激励されながら楽しく働くことが出来ました。
患者様から温かいお声もかけていただき、ありがとうございました。
数々の語り継がれるであろう伝説を残し、去って行きます。
みな様、本当にお世話になりました。
これからもにし歯科をよろしくお願いいたします。
                          受付:対馬ヤマネコ

対馬ヤマネコさん、長い間にし歯科を支えていただき、ありがとうございました。
転居先でも、優しい笑顔で頑張られて下さい。
                          にし歯科スタッフ一同
  1. 2013/03/21(木) 11:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード