長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

みんな夏バテしないように元気に暑い夏を乗り切りましょう!!

毎日雨続きで嫌になりますね。早いもので、もう一年の半分が終わりますね。
最近、子どもと一緒に運動を始めました。最初は筋肉痛になったりして、日頃の運動不足な自分が情けないくらいでしたが、今では身体もほぐれてきてスッキリしてます。(*^o^*)
まだまだ若くあり続けるために、身体に刺激を与えなければ!!と思っている今日この頃です。いつまで続くかはわかりませんが・・・(^^ゞ
これからもっと暑くなりますが、みんな夏バテしないように元気に暑い夏を乗り切りましょう!!
(アップが遅れて梅雨明けしてしまいました。すみません)
みーちゃん

  1. 2012/07/27(金) 13:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (108)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード