長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」11年10月11日

◆ 50代女性の患者様と衛生士あーちゃん
初診。怖がりということで不安そうにされていたので、「今日はみるだけで触ったりしないので大丈夫ですよ」と話すと、「ありがとうございます」と喜んで頂けた。
治療内容の説明


◆ 3才男の子のお母様と衛生士みーちゃん
定期的に検診されていたが、引っ越しをされるので今日が最後の受診。「せっかく慣れて貰ったのに残念です。」というと、「ここは本当に良かったので、私も残念です。本当にお世話になりました。」とお母様より言って頂けた。

◆ 80代女性の患者様と受付対馬ヤマネコ
足腰が悪い方なので、帰られるときに靴を足元に置いて、身体を支えてあげると、「すみませんね、フラフラするから助かります。」と言って頂けた。

◆ 50代男性の患者様と受付はまちゃん
リコール来院。PMTC後、前歯の黄ばみが気になるとのことで、研磨して差し上げたら、「あ~キレイになった、ありがとう。」と言って頂けた。

◆ 30代女性の患者様と衛生士しろちゃん
親知らずの痛みで来院。帰られるときに、「痛みが出たらいつでもどうぞ。」とお伝えすると、「すみません。ありがとうございます。」といって安心して頂けた。

◆ 70代女性の患者様と衛生士まりちゃん
リコールにて来院。腰が悪い方なので、清掃中、「服はきつくないですか?大丈夫ですか?」と声かけを行うと、「はい、大丈夫です。ありがとうございます。」と言って頂けた。

◆ 30代女性の患者様と衛生士ちーちゃん
どこかわからないがしみるので気になると言われ来院。全体クリーニングそしてさしあげ、むし歯はなかったので、「むし歯は大丈夫でしたよ。」と話してさしあげると、「よかったあ」と安心してもらえた。

ホワイトニングと予防歯科のにし歯科医院のホームページはこちらへ
  1. 2011/11/04(金) 15:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード