fc2ブログ

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」10年4月1日

40才代女性の患者様と衛生士にゃんこ
ホワイトニングの質問があり、ご説明して興味をもってもらい、受けていただくようになりました。
オフィスホワイトニング「ビヨンド」

40才代男性の患者様と衛生士ちーちゃん
他にもたくさんむし歯があったので、鏡とパノラマレントゲンを見てもらいながら治療法を説明しました。「わかりやすかった」と喜んでいただきました。

20才代女性の患者様と衛生士あーちゃん
親知らずが痛みが出られていたので、パノラマレントゲンを見ていただきながら、親知らずの歯ことや急性炎症のご説明をしました。「動いたりするんですね。わかりました。ありがとうございます」と納得していただきました。

40才代女性の患者様と受付対馬ヤマネコ
「45分ほど遅れますがいいですか」とお電話をいただきました。「急いで事故に合ったりしたら大変ですので、ゆっくりお越し下さい」と伝えると、「ありがとうございます」と安心していただきました。

20才代女性の患者様と衛生士はまちゃん
今年卒業で県外に出るため、次回のお口のクリーニングに来院できるかどうかお聞きしました。「8月に帰ってきますので、その時来ます」と言っていただきましたので、こちらからハガキをお出しするので、ご連絡をいただくようにお約束していただき嬉しかったです。

50才代女性の患者様と衛生士みーちゃん
お口のクリーニングで来院されました。花粉症で鼻水がつらいとの事だったので、様子を聞きながらクリーニングを行うと、「心配してもらってありがとう」と言っていただきました。

ホワイトニングと予防歯科のにし歯科医院のホームページはこちら
  1. 2010/04/30(金) 15:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード