長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」10年1月1日

あけましておめでとうございます
今年もにし歯科医院スタッフ「患者様とのふれあい通信」をよろしくお願いします。

nisisikairiguti.jpg


30才代男性の患者様と衛生士ゆっこ
抜歯予定で来院されました。3人のお子様と一緒に来られていて、お子様はチャイルドコーナーで遊んでいました。途中寂しくなったのか、診療室をのぞいていたので、「お父さん もう少しで終わるけん、後ちょっと遊んで待っとって~」と声をかけたところ、安心した様子でまた遊びはじめました。お父様から「すみません」と言っていただきました。

60才代女性の患者様と衛生士みーちゃん
事故で前歯がはずれてこられましたが、今回前歯ブリッジのセットをしました。
「前歯がキレイに入りましたよ。よかったですね」とお話をすると、「最初はどうなるのかと不安だったけど、よかったです。ありがとうございます」と喜んでいただきました。

5才の女の子と衛生士ちーちゃん
定期健診で来院されました。ずっと定期的に予防に来ているお子様でしたが、バキュームを怖がっていたので、少しずつ練習して慣れるようにしてあげると、上手にお口のクリーニングとフッ素塗布ができました。
すごく喜んで帰って行かれました。

40才代女性の患者様と衛生士あーちゃん
来院前に「少し遅れる」とお電話があり、「ゆっくりいらしてください。大丈夫ですよ」と言いましたら、「すみません。ありがとうございます」と言っていただきました。

40才代女性の患者様と衛生士にゃんこ
ホワイトニングについて質問がありました。リーフレットや当医院の症例写真を見て頂き説明すると、「やってみようかな」と喜んでいただきました。

30才代女性の患者様と受付対馬ヤマネコ
定期健診・お口のクリーニングで来院されました。
PMTC後に受付で、「気持ちよかったです。ありがとうございました」と喜んでいただきました。

ホワイトニングと予防歯科のにし歯科医院のホームページはこちらへ
  1. 2010/01/15(金) 16:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード