長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

「患者様とのふれあい通信」4月6日

30才代女性の患者様と受付TeRu
午前中に2回お電話をいただきました。
「予約変更を何度もしてすみません」と言われました。「大丈夫ですよ」と言ってさし上げたら、「ありがとうございます」とお礼の言葉をいただきました。
iingaikan_20090406214538.jpg

50才代女性の患者様と衛生士みーちゃん
PMTCで来院されました。
お口全体のクリーニングを行い、最後にお手入れについてもお話をすると、
「気持ちよかったです。子供にもさせてあげたいので、来院する様に言いますので、その時はよろしくお願いします。」と喜んでいただきました。

30才代女性の患者様と衛生士ゆりっぺ
お子様が治療に来ていて、お口のクリーニング後終了しようとしていたら、お母様から「2日前から右上が痛い」とお話がありました。「今から時間大丈夫ですか?診てみましょうか?」と言った所、「いいんですか?ありがとうございます」と喜んでいただきました。

3才の女の子と衛生士のらねこ
定期健診にて来院。むし歯もなく歯のクリーニングとフッ素塗布をして、前歯に着色があったので、エンジンを使って除去してさし上げました。
お父様より「キレイになりました。ありがとうございました」とすごく喜んでいただきました。

20才代男性の患者様と衛生士あーちゃん
歯石取りを行い、お口のクリーニングの最後に、冷たい水にしみるかもしれないことを説明しましたら、「そうなんですね~。わかりました。ありがとうございます。スッキリしました」と喜んでいただきました。

5才の女の子と衛生士ちーちゃん
健診で来られて、前歯を打たれて歯ぐきが腫れていたので、次回から根っこの治療が必要なことをおじいちゃんにお話してさしあげたところ、安心していただきました。
  1. 2009/04/30(木) 21:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード