長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町のにし歯科医院です。ホワイトニングなどの審美治療と予防歯科に力を入れています。

スタッフ通信⚽


念願の泣

J2になってから…本格的にサポーター始めて…昇格目指して後押ししてきました…

プレーオフに行くも…2回ともあがること出来ず涙してから…やっと自動昇格✨

努力は…裏切らないですね…泣きすぎて…何局もテレビに抜かれてました(笑)

  1. 2017/11/15(水) 21:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

🍂スタッフ通信🍂

昨日TVで、V6の坂本さんが旬のさつまいもを入れた『酢豚』を作っていたので、真似して作ってみました🍴🐷
いつものより彩りが良かったですよ🐷✨
ちなみにパインは入れる派です✨

朝晩、冷え込みが厳しくなってきましたが、風邪をひかないよう気をつけましょうね☺
  1. 2017/11/04(土) 19:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信☀

オーブン料理は苦手なのですが、フライパンで作れる生地がありました✨
簡単で味もなかなかでした(´^ω^)🍴

  1. 2017/10/09(月) 11:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信✨

おくんち✨
10月なのに、今日は夏みたいに暑く☀汗だくになりました😞💦

  1. 2017/10/08(日) 08:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ通信🌺


沖縄に旅行に✈に行っていた主人のお土産✨

笑ってるシーサー、私も笑顔に☺なります。



  1. 2017/09/15(金) 19:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

にし歯科

にし歯科について詳しくはホームページをご覧ください。

プロフィール

にし歯科医院

Author:にし歯科医院
シーボルト大学前のにし歯科医院です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード